メイクとオシャレと時々玉。〈私的ツボ玉森裕太あれこれ〉

キスブサ☆袖クルよりアゴ先で首筋ヽ(;▽;)ノたまらん

昨日のキスブサ。

改めて見直して、パシャして。
で、今頃です( ̄▽ ̄)遅

ガッツリ見直した訳…

本当狙ってますよね?っつーくらいタイミング悪いうちの旦那ですよ。


みっくんのキスマイブサイク〜の掛け声と共に玄関の鍵がガチャガチャ聞こえまして。

何でこーいつもタイミングバッチリに帰ってくるんだろーか( ̄▽ ̄)と本気で思ったんです。

でも、ガチャガチャ鳴ったわりに中々ドアが開く音がしないもんで…

鍵でも落としたか
ドアの前で、スマホいじってるか

まあ、どーでもいい(鬼)とテレビ見てたんです。


で、3位だと発表されたとこで

ただいまぁぁぁという声と共にリビングに入ってきまして( ̄▽ ̄)

マジでありえないからね( ̄▽ ̄)と睨んでやりましたよ←激鬼


背後に旦那を感じ、自担の性癖を見る(違)


こんな恐ろしい時間ありませんよ( ̄ー ̄)←早く書こーか
a0309052_232328.jpg

今回はこちら( ´ ▽ ` )ノ

だから、袖クルって何よ…と思っていたところに
a0309052_232488.jpg

ご丁寧な説明が入りまして( ̄▽ ̄)←BBAへの配慮ありがとうね
a0309052_232412.jpg

で、どうやら一泊した翌朝の袖クルだっつーことを知るψ(`∇´)ψ

a0309052_232569.jpg

a0309052_232661.jpg

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ激かわだぜぇぇヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ずいぶんな自信を胸にスタートしたんですがね…
a0309052_232752.jpg

ソッコー出ちゃって( ̄▽ ̄)
a0309052_232888.jpg

a0309052_232819.jpg

a0309052_23297.jpg

S女悶絶のお顔を披露♡
a0309052_2321080.jpg

本当素晴らしいクルパー具合♡

国宝です…このサイド(T ^ T)←狂
a0309052_2321092.jpg

この部屋に泊まったそうです。
シングルベットに寝てる設定が、妙にリアルでちょっと興奮ψ(`∇´)ψ
a0309052_23211100.jpg

このままどれだけ見てられるか耐久レースがあったら優勝する自信あります
a0309052_2321171.jpg

マイコいない…
a0309052_2321217.jpg

音がする…
a0309052_2321371.jpg

細かい表情までやってくれた自担が愛おしい♪( ´▽`)
a0309052_2321471.jpg

今日はブルーね♪( ´▽`)←聞いてないよ
a0309052_2321496.jpg

a0309052_2321591.jpg

玉の寝起きを隠し撮りしたらもっとすごいんだろーか…LIVEDVDの特典で付けたらとんでもない枚数売れると思うんですがねエイベ様。
a0309052_2321581.jpg

で、何で服着てるの?( ゚д゚)←テレビだよ
a0309052_2321660.jpg

フラフラとマイコちゃんの元へ♡

このマイコちゃんの年齢不詳問題。
設定は、同世代の彼女なの?
どー見てもすんげー年下か妹にしか見えないんだけど…


そもそも、袖クルの相手は何で年上じゃダメだったの?←考えればわかるね
a0309052_2321792.jpg

後ろから…肩ズン♡(覚えましたよさすがに笑)

これ、私好き♡←どーでもいい
a0309052_232176.jpg

a0309052_2321891.jpg

a0309052_2321875.jpg

a0309052_2321945.jpg

とにかく近いんですよ( ̄▽ ̄)

この子、アイドルなのに…出し惜しみせずに見せてくれてねヽ(;▽;)ノ


あんたアイドルの鏡だよヽ(;▽;)ノあぁぁ♡
a0309052_2322058.jpg

a0309052_2322083.jpg

アゴ先で首筋なぞるんでふよヽ(;▽;)ノ←興奮しまくって打ち間違い


甘ったれてこんな事するのが好きなんですよヽ(;▽;)ノ

出血大サービスで見せてくれるんだからね(T ^ T)参るわぁぁん

☆玉、普段こんな事してるの?泣…と捉える方は見れなかったですよね?このシーン☆

私は…
玉、こんな事するのが好きなのね♡という捉え方をするのでもちろんガン見でごさいます( ̄▽ ̄)
a0309052_2322189.jpg

a0309052_2322229.jpg

a0309052_2322248.jpg

a0309052_2322368.jpg

クソがはぇぇぇヽ(;▽;)ノ

大いに甘えて大いにツンして何だこの生き物は…ヽ(;▽;)ノ←玉だよ
a0309052_2322398.jpg

こんな風になってたのね〜o(*゚▽゚*)o

マイコちゃん身長何センチかな〜
自分と置き換える気マンマンである
a0309052_2322469.jpg

玉の目線が、ガッツリ袖にいったので。

あ、そろそろくるの?袖クルっつーやつと思ったらですよ!!
a0309052_2322576.jpg

a0309052_2322526.jpg

袖いかないで、菜箸にいったんです!!

私…本当この菜箸に手を出した玉見て本気で興奮しましてねヽ(;▽;)ノ

ドキドキが止まらなかったんですけど何ですかね?←知らない
a0309052_2322679.jpg

a0309052_2322691.jpg

a0309052_2322791.jpg

菜箸玉ちゃんに興奮した結果


何回リピしても、袖クルは記憶ありません( ̄▽ ̄)←アホ


で、袖クル終わるとまた…
a0309052_2322845.jpg

a0309052_2322965.jpg

菜箸玉ちゃん再来ですよヽ(;▽;)ノ


ぎゃあぁぁぁんヽ(;▽;)ノ興奮が止まらない

玉が菜箸持つと自分がムショーに興奮する…という事を知った昨夜です←いらねー報告
a0309052_2322936.jpg

a0309052_232309.jpg

a0309052_2323015.jpg

菜箸玉ちゃんに興奮していたら、うちの子…また出し惜しみせずに見せてくれてね

朝でもアレだって♡←言ってない( ̄▽ ̄)
a0309052_2323196.jpg

a0309052_2323240.jpg

a0309052_2323299.jpg

で、さっさとベットへ行くために

また菜箸玉ちゃん登場よぉぉぉヽ(;▽;)ノ

しかも宣言つき♡
a0309052_2323340.jpg

a0309052_2323460.jpg

こーやって連れてくんだ( ̄▽ ̄)あは♡

どこで豹変するのかな?←え




袖クル?そんなん知らん( ̄ー ̄)とか言ってゴメンなさい。


実際、袖クルがどういいのかはわからなかったけど…


クルパービジュで、性癖出し惜しみせずにたくさん玉が見せてくれたのですごくいいテーマでした♡(誰)




いっぱいになっちゃったので、チョイスは②へ続きます( ̄▽ ̄)



ではー( ´ ▽ ` )ノ



by yuta0317y | 2015-05-26 22:03

メイクもオシャレも好き。………でも。玉ちゃんも好き。タイトルとは逆に、玉ちゃんの事ばかり書いてます。私的にツボった玉ちゃんとキスマイへの思いを延々と書いてます?
by TOMOMI
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧