メイクとオシャレと時々玉。〈私的ツボ玉森裕太あれこれ〉

会報来てた☆自担の俊くんへの愛が大変( ̄▽ ̄)

昨日、会報届いたよ〜ってカナちゃんが言ってたんですが。


見たら来てなかったので。
明日かな?などと呑気に返事。


今朝見たら、ピザ屋やら寿司屋やらの広告に混じってヒッソリと待機してました。
ゴメンよ昨日気付かなくてヽ(;▽;)ノ

自担を、1日あの寒いポストに置き去りにした事にものすごい罪悪感を感じる⬅️溺愛バカ

a0309052_17355.jpg

今回は、福岡ドーム公演を密着したレポでした。


もちろん会報なので。
お写真は自粛しますが…


どーしても。
コレだけは( ̄▽ ̄)
a0309052_173644.jpg

見た瞬間。

もう瞬殺ですよヽ(;▽;)ノ

甘ったれてる姿がねヽ(;▽;)ノ

たまらんのよヽ(;▽;)ノ


片腕伸ばして…

ねえねえ

ねえぇぇってば

とでも言っていたら更に瞬殺です⬅️命何個あったら足りんだろ私( ̄▽ ̄)



ページめくったらこんな記事が
a0309052_173669.jpg

毒吐きまくってたそうです( ̄▽ ̄)爆

そして。
この記事の続きですよ
a0309052_173758.jpg

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
a0309052_173778.jpg

a0309052_173848.jpg

俊くんが好きすぎて大変な自担に心持ってかれていろいろ大変なわたしヽ(;▽;)ノ


ぺらっぺらの会報で(おい)
こんなに胸踊って…今日も平和だな( ̄▽ ̄)



あ♡そうだ。
昨日、アンアンの記事にたくさんのアクセスをいただいたようで…

今朝見たらビックリこきましたヽ(;▽;)ノ
a0309052_173872.jpg

ランキング参加させてもらっているこちら…

1位でしたヽ(;▽;)ノ
a0309052_173962.jpg

さらに、もう一つ参加させてもらっているこちら…

一桁でしたヽ(;▽;)ノ


皆様、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



最後に一つ。
最近面白いピアスを見つけましたよ
a0309052_173944.jpg

☆の部分全部がキャッチなんですコレ

つけると、耳たぶの後ろから流れ星のように見えるデザイン♪( ´▽`)

何ともテンションのあがるお品でございます♡



さあて。

ベストヒットですね。

で何歌うの?( ̄▽ ̄)笑



ではー( ´ ▽ ` )ノ



by yuta0317y | 2014-11-20 16:28

メイクもオシャレも好き。………でも。玉ちゃんも好き。タイトルとは逆に、玉ちゃんの事ばかり書いてます。私的にツボった玉ちゃんとキスマイへの思いを延々と書いてます?
by TOMOMI
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧